こんにちは(o^^o)

ブログを覗いてくださり、ありがとうございますおねがい
毎日、オリンピック日本選手 頑張っていますね!
毎朝、もらい泣きに忙しい…(笑)
涙腺弱くなっちゃって、歳かなぁ滝汗

今日は、朝イチで娘を最寄り駅まで送り、1日 フリータイム(死語?)でした爆笑

洗濯、洗い物を済ませ、即座にタディング製作へ…

とりあえず、これだけ完成
{9AA3B5C7-0CD3-41BB-9178-7F9D8BEE1A84}

…って、

よく考えたら、みんなひとつだけだった!えーん

まずはピアスにしようと思ったのに…(笑)
これじゃ、販売できないわ〜〜チーン

あと1つづつ作らねば〜〜あせるあせる

ちなみに、秋らしく、ブラウン系も作る予定です照れ

引きこもると、なぜかチョコレートが食べたくなるんですよね…
買いに行こうかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い