こんばんは(o^^o)

ブログを覗いていただき、ありがとうございます照れ

31年前の今日、日航機墜落事故がありました。

31年前…
31年前………(*_*)
私…何してたんだろう…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
当時     えーっと       じゅう○歳だから…ポーン
多分、部活で真っ黒に日焼けしてましたチーン
(それだけかいあせる)
ちなみに旦那さまは、当時、友人と伊豆旅行中だったそうです。
そして、浜辺に寝そべっていた時、通るはずのない飛行機が飛んでいたのを見たそうです。
そのいるはずのない飛行機…それが日航ジャンボ機だったようです。

当時の記憶は私も子供心に深く残っています。

尊い命を失われた乗客の方々、大切な人をなくされた方々、本当になんと言っていいのか、言葉もありません。。

ただただ、同じ大惨事が起きないよう 祈るばかりです。



話は変わりまして、

昨日、何とか新作が完成できたので、早速、次の試作品に取りかかっております(*^_^*)

以前に、試作品途中になっていた「小さい花」シリーズ爆笑(シリーズ化するんだっけ?)笑
 
こんな感じで作ってみましたニコニコ
{FFC7B406-3F6F-4A8C-9C32-353BD25DE7DA}

真ん中に、小さいパールをつけて、シンプル、秋色に数色展開しようかと考え中です照れ
ひとつ、だいたい1㎝位なんですよおねがい

ヘアピンに付けようと思いますが…
どうでしょう???

こんな感じにしてはどう?というご意見、ドシドシお待ちしております!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いまさっきまで エアコンを付けていましたが、ふと窓を開けると…
涼しいじゃぁないかっ!!ラブラブラブ

即、エアコン消しましたDASH!

電気代もバカになりませんよね照れ

まだまだ暑い日が続きますが、頑張って乗り切りましょう爆笑