こんにちは(*^_^*)

ブログを覗いていただき、ありがとうございます(o^^o)

オリンピックに、高校野球、、、
毎日白熱してますね!

今朝ニュースで、「体操男子 団体金!」の速報で アナウンサーの夏目さんが 涙ぐんでいらっしゃいました。
もちろん、体操男子選手は素晴らしいのですが、私的には、素直に感動できる夏目さんも素敵だなぁ…と(*^_^*)


話は変わりますが、

先日、久々に 夢を見まして…σ(^_^;)

シチュエーションは覚えていないのですが、夢の中の私が、花束いっぱい持っていたんですよσ(^_^;)
その花束がとっても可愛くて!ラブ

夢なんですけどね(笑)笑い泣き

で、

夢をカタチにしようと、試作品作りおねがい
{9C06CDF5-E9BD-433E-8714-D8E56EF59D6D}

ドット柄のオーガンジーでフワフワにラッピングして、リボンを付けて…おねがいおねがいおねがいおねがい

先日頂いたアドバイス「ブローチ」とかでも可愛いかなぁラブと。。。

試作品が出来上がりましたらまたUPしますウインク