おはようございますニコニコ 

ブログを覗いてくださり、ありがとうございます(o^^o)

しかし、毎日暑いですねあせる

昨夜も我が家は暑くて エアコン入れっぱなしでした。。。
今月の電気代…ガーン

考えたくないです(笑)

さてさて、

昨日、試行錯誤していた ウッドビーズを使ったタディングモチーフが できました爆笑
{E1C84EBF-57C5-402A-80C3-5FF85E445FAC}

まだ、糸処理してなくてすいませんあせる

ちょっと桜みたいな形かな?

ウッドビーズが なんともナチュラルで、優しい風合いになりました(o^^o)

サイズは、写真より一回り大きい感じ(38㎜×35㎜)
これでアイロンを当てると更にシャキッときれいになりますウインク

商品化を勧めたいと思いますが、皆様からのご意見、アドバイス、ダメだし(笑)いいね、などなどありましたら、ドシドシお知らせ下さい。

今日中にminneとCreemaにUPしたいと思います照れ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(o^^o)