ラジオ収録 | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

先日、京都市市民活動総合センターのポータルサイトPC

『NPOスポットライト』にじゃりんこを取り上げていただきましたおねがい

インタビュー形式で取材していただき、

とても素敵な記事に仕上げてくださいました↓↓↓

たくさんの方に読んでいただき、じゃりんこを知っていただきたいですラブラブ

 

 

 

その後、今度は【京都三条ラジオカフェ(NPO運営の放送局)】に

じゃりんこを取り上げていただき、

学生と二人でラジオ収録に行って来ましたラブ

一緒に言った学生は始終「緊張する~チュー」 と言っていましたが

隣でしゃべっている様子を見ている分には

私よりしっかりとじゃりんこの話をしてくれていたように思います笑

三条ラジオカフェの放送は7月3日(日)朝10時~です!

是非聞いてください~照れ

 

ラジオ内でも連呼していますが【学生さん募集中で~すびっくりマークびっくりマーク

 

貴重な体験をさせていただきましたありがとうございましたキラキラキラキラ