10月17日の活動 | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

休日余暇支援活動 じゃりんこ です猿


10月17日の活動では

科学センターと「さすてな京都」にいきましたビックリマーク


まずは腹ごしらえおにぎおにぎおにぎ


おにぎりをパクリ!美味しそうに食べていましたニコニコ

科学センターでは、クイズに挑戦したり展示を見てまわりました

くるくるまわりましたビックリマーク

シルエットがうつってる音譜爆笑


シャトルバスに乗ってさすてな京都へ〜🚌

指導員も初めて行きました

自転車を漕いで発電体験あせる
頑張って漕いでいましたビックリマーク

ゴミ処理場見学にしゅっぱ〜つビックリマーク

さすてな京都ははじめていきましたが、いろいろな体験ができてすごく楽しかったです!
ゴミがクレーンで運ばれる様子を見たり、ゴミに見立てたボールを掴むゲームをしたりニコニコ
たのしかったねアップ