さすてな京都 | じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

じゃりんこほのぼの日記 『あした晴れたらいいな』

障がい児休日余暇支援活動
スタッフ募集中‼
問い合わせはブログコメントもしくはterutyan2@gmail.comまで

10月17日(日)の活動爆笑

 

科学センターとさすてな京都に行ってきましたキラキラ

 

科学センターでは展示を眺めたりクイズに挑戦したりと

思い思いに過ごしましたチュー

 

 

 

科学センターからバスに揺られて

さすてな京都へ初めて行きました〜チュー

 

 

自転車を漕いで発電したり、

ゴミ処理場の様子を見学したりすることができました!

 

 

楽しかったねニコニコラブラブ

 

 次の活動はハロウィンですハロウィンハロウィンハロウィン