最高なものと悲惨な出来事 | 徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

2人目妊娠切迫入院で始めた入院記ですが、出産を終え退院したので思ったことを綴っていこうと思います。

先日入手したこちらの2つ




ミラクルオイルとライジングオイルだったかな


右の黄色っぽいのは美容液として化粧水の後数滴つけるだけ

お肌が輝きました!すごい!!

手放せなくなりそう💦


左の茶色の瓶は何処でもオイルだけど黄色いオイルがあるので私は髪の毛に

ドライヤーをして残りの水分を飛ばすためにアイロンを(ユーチューブの方が美容師さんに教わったそうです)

その後三滴手になじませてから刷り込む


マジでヤバイから!本当にすごーい

しっとりサラサラ

ツヤツヤ〜


一番近い店舗は韓国です

スペインのブランドだけど韓国にも上陸しているので韓国行く方はぜひ!


もちろんスペインにいかれる方は買ったほうが良いw

嫌なことがあっても髪の毛サラサラ

気分が落ち着きます



そう、今日は子供を皮膚科につれていくのに街に出たのですが…

マスクが邪魔で外した時にお気に入りのピアスがなーい!!

凄く高かったのに〜


すぐに気がついた場所からバスの降車場所まで探し

ターミナルで運転手さんに聞こうにもバスがわからない💦

親切な運転者さんが連絡先を教えてくれて

皮膚科の待ち時間に鬼電(繋がらなーい💦


折り返し電話が来てバスの中には無かったって教えてもらい

もと来た道を探しながら歩き

最寄りのバス停も探しながら帰宅するもやはり無くて


今日は学校にも行ったから行きと帰りに通った道を探しながら交番に電話📞


届いてないってことで

届かで出すといいよと教えてもらい明日届け出だす予定



よく歩いて疲れたので今日は腹筋と背筋だけで夜のストレッチはなしにします


明日の用意しよう