昨日から。 | 不妊様とは私のことです( ̄Д ̄)ノ

不妊様とは私のことです( ̄Д ̄)ノ

自身の不妊治療の記録を小出しに?(笑)思いっきり?(笑)綴っていきたいと思います。

BT7日となりました。

昨日から、 足の付け根が痛い滝汗
でもこれは移植関係なく今までもあったこと。
何が違うかというと…

痛みがしつこい。

ちょこちょこ痛いとかではなく、
もうずっきゅーーーーーんと痛むゲロー

なんか痛みがしつこすぎて、
腰まで痛くなってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまに下腹部痛もあります。
でも付け根の痛みの方が強いです笑い泣き
なんなら、足先痺れるくらい痛い…

足先痺れるくらい痛い??

むむっ?むむむむむっ??

これって内膜症の癒着で神経圧迫してるだけじゃねぇの滝汗??黄体ホルモンの薬やら注射やらしてるから、内膜増殖にて癒着進行して神経圧迫し始めてるんじゃねぇの滝汗滝汗滝汗
だから痺れるんじゃねぇの滝汗滝汗滝汗


ふふふ…ふはははは…
と、そんな感じで楽しく過ごしていますウインク

次こそはうまくいきます‼︎
陽性反応みます‼︎‼︎
妊活中全ての人にパワーを‼︎‼︎
{8D5B5E43-B86C-4203-9853-2559B9B3A24C}