連休最終日ということで、生活リズムを少しでも取り戻そうと6時半に目覚ましセット。
洗濯が終わったし、録画したドラマもほとんど見終わったし、ひまー
会社はイヤだけど、なんだか休みも疲れちゃった。

そうそう、先日のセルフキッチンで作ってくれた納豆オムレツがめちゃウマで、シェフから調味料を聞いてたから作ってみた。
あんな見た目がキレイには作れないけれど、やっぱめちゃうまっ!!
しばらくハマリそ~
ついでに明日のお弁当も詰めた。
忘れないようにしなきゃ。



きのうはじぇっつを見に初めてのライブハウスへ行った。
新宿駅から徒歩15分。
でも人が少なければ10分くらいのキョリで、思っていたより近かったし、名前も内装も変わってるけど前にも何度か行ったことのあるライブハウスのもよう。
じぇっつのライブ、よかった!
ここんとこライブ数が多いから、行くの止めようかと思ったりしたけど、行ってよかった。
ココ2回のライブで、じぇっつへの熱がまたちょっと上昇してます。
なんかカッコいい。
バースデーってひさしぶりに聴いたかもー

再入場OKのライブハウスだったから、外で飲みつつたまに中に入ってライブ見てた。
最近、数少ないライブ友だちでもあり飲み友だちでもある友だちが、またライブへちょくちょくくるようになってうれしいのです。

対バンは、ひさしぶりに見る系統のジャンルでオモシロかったな。
でもああいう系って、昔は男子ばっかだったと思うんだけど(←わたしの周りがそうだっただけかも)、変わったよね。
女子がヘッドバンキングっていうの? してて凄かった。
思わずソッチばっか見ちゃった。
頭、フラフラにならないのかなぁ。


きょうは、これから友だちとランチしてくる。
地元で評判のイイ、パスタのお店です。
楽しみー

夜はゆうくん企画。
なんと、りばーさるりんぐとロマさんが一緒のライブ!
楽しみー


だけど明日から仕事。。
うへー