はい。

ちょいと先日、都内は某区内は某所。
⋯"某"が多いわな( ´ ▽ ` )



労働へ行った時のコトで
建物の周りにはたくさんのツツジの花が咲いてたんですわ︎✿




⋯はい。こんな感じでビックリマーク


雨上がりだったからなのか
ちょっとお花さんたちが落ちてしまってたの。






⋯そして拾いあつめてみた。






なんか可愛いなと。勝手に思って
またまたあつめてみる






こういう、下向いてしまってるお花さん達を⋯⋯







けっこう集まったね⤴︎ ⤴︎



最終的には絨毯、作れそう(笑)




お風呂に浮かべても綺麗やろなと思いながら⋯。結構集まったね♪



ツツジの花言葉は『節度』『慎み』
また、『努力』『訓練』なんかの意味もあるんだそうでひらめき電球


色によってもピンクのツツジは『愛の喜び』なんだとか。




⋯気がつけば 努力や訓練、節度なんかも 今の自分にはなんぼあっても良いし
自分自身、成長にもなりそうな。



ほんでそこの近所の路上の掲示板みたいのに 一句アリ星






ようわからん ままに人生 おわりそう


⋯心の俳句やな(笑)


あと俺の髪型がベリーショートやと分かってしまうやん。
ていう 少しの映り込みあせる

180cm 約75kgの"自称"男前っす。笑





まー そんな感じで。
5月の残りもイケイケのバッチグーで(死語は謹んでください(´∇`))がんばってゆきますパー


ふっふ。