ところは埼玉県の あるところ。








今日は見頃。桜音譜

雨降らないで良かったね







綺麗な。








…さくら。この記事タイトルにする事で
わたくしの寿命が大きく縮こみあがる事は重に承知してございます。

なんてな♪


まぁなんだろうな。こんな日が来るなんて(大袈裟(*´∇`))



さくら 見つめて想うところは


なんやろな




花言葉、しらべてみてたら
色々出てきたけど。
『純潔』『優美な女性』『精神の美』『あなたに微笑む』など

はい 当然のGoogleさん引用っす(笑)
それと


散る桜の花言葉は
「私を忘れないで」だそうで。


なにかほんと意味深げな




まぁ… なんかしんみりする様な相手は俺にはいないんだけど。


まだばっちり満開だし(笑)
 


なにを想うにしても 生きれていてこそだと思うんで



桜さんの咲く様子も
冬越えて。
何事も 越えていけば咲く日は来るて。

咲いてくれてる桜のみんなから
生命をひしひしと感じるよね。


こないだお花屋さんから自宅用にちょいとお花お迎えしたんだけど


白いお花は ノースポールかな。


のちにチューリップの蕾は可愛らしく開いてくれて…




お花屋さんのおまかせで頼んだんだけど


いつかのブルースターちゃんが来てくれまして。





たしか花言葉は信じ合う心と幸福な愛

…むかし一遍、調べたことあったっけな。懐かしい(笑)





ほんで先月はブログ1回も書いてなかったみたいで汗



先月に撮った河津桜さんたち




濃いめの桜色。



どひゃっと満開。






交配種だったとは初めて知った件ひらめき電球


綺麗やったな。

どちらもひとり眺めてきやした(笑)








そして花より団子的な。

結局それかい とねヒヨコヒヨコヒヨコ



いまやクリーム入りの苺サンドがコンビニで わんさとお求めできる時代。

ええなぁいちご