ふふ♪本年あけましたが、すっかりブログやらINする事 ぬかってました(´▽`)

今年は益々、自己中心的にいこかな思ってます( *´꒳`*)





はい。それでは

今年…  先月ではありますが、都内の某スーパーさんにて購入。




ふんわり極上ロールのショコラっす。







極上とはあるもののお値段298円からの値引きで268円プラス税とのこと。



極上とラベルづけされながらも、百円玉3枚でお釣りいただけるたぁ有り難い♪

ええ世の中やなぁと。



…いや なんかね。

手前にこう 向いてたんすよコッチ。






この先頭のへこまされてる形跡。

なんとなく可愛いなと(笑)

お迎えしやしたラブラブ




おいしかったですね(^_^)



とりあえずはそんな感じで合格