こないだ、手に留まったハエが…


あんまし逃げていかなかった件。




なんか、これだけ寄って来ると
なにかの虫の知らせとかなんすかね?

この先日のハエちゃんとの出会いから数日間〜 特に よくもわるくも無い日々が続いてくれてました☆


実は密かに吉報待ちしてたんすけど(笑)










ハエって実は素早く動くもんに反応するというか反応できるらしくって。

人間の早い動きも めっちゃゆっくりに見えるらしいのです( ˙꒳˙  )



なので。こっちかゆっくり動くと、ゆっくり過ぎて なにも警戒みたいな反応をで出来ないらしいっす。



……ちょっとへんてこなニオイでも出てたんすかね。

遊びいく時は、いい匂いって言われんすけどね(笑)


まぁそんなに好かれてもそうでも、なくてもいいコ達に この日はちょっとだけ懐いてもらった気がしました晴れ



まぁ相変わらず平和っすね。

でもそれが一番かもっす♪



ブログばえ、以上チューリップオレンジ

わざわざ再生して観てくれました方、
ありがとでした。