こないだ月初めの、日曜月曜を利用して、
ぼくみたいなアホでもできる投資術で
度々儲けた銭を使いに あそび行ってきたんす。はい

大阪旅っすね

新大阪駅からJR大阪駅へ。てくてくと




 

やっぱり階段エスカレーターの歩き方は右側通行を励行してんですわなひらめき電球




へへ⋯。そして
 

入ったお部屋は最上階。

大阪市の天王寺付近の眺めがよき晴れ

バリ風んとこなんで、やっぱりカエルちゃんが ちょこん♪




ちょいとした理由で 夜のウォーキングのお付き合いにて、
通天閣目下まで歩いて見に行ったり




⋯いつか昼間にでも入りてーですわな★




へっへ⋯。高ぇな



徒歩り中、

なぞにお店のメニューにシフォンケーキと。ハートの"しらんけど"(笑)

なんとなく大阪っぽいような♡
撮りました かわいいね。





まー どこにでもあるのかも??的な
なんすけど、温かいはず?と思われる飲み物を自販機が冷やしていてくれたり。






『すばらしい麦茶』の どの辺がすばらしいのか?が気になるまま買わずにいたりと


関東とか
全国でもまぁあるんかな( ˙꒳​˙  )




泊まりんとこの、ティータイムできるテーブルも 大阪の名所が並んでましたね。まー この辺も、いつか行ってみたいような︎ ⤴︎






こないだの七夕に。ちぃとした願い事も
乗せてきやした☆彡




⋯へい。ツレさんの願い事が叶うようにと‪(-ω-人)‬キラキラ

へっへっへ⋯☆

ナイスイベントやな





そしてアイスクリーム、ピノの新味。








…願いのピノ、ハートピノはこなかったけどおいしかったな


今度腹いっぱい食ってやろ(笑)







そしてピノピックは ⑬が来た。





俺もツレさんも、奇数月で13日の生まれ。
キングの数字やけん

なんとなく縁起もいいのかな♪


ほんな感じ。



大阪また遊びいきたい。
楽しかったな*(^o^)/*