先日は、都内は某所にて 金稼ぎの帰りあたりの出来事っす。



…なんやろな?ゴキさんにしちゃあツヤ無いし、クワガタの雌さんにしては
ちょっと違う気もするし…。少し足速いよな。と(笑)








よじよじ…と。一生懸命に壁際から壁面を登ろうとしている……


なんやろなこのコは?と思ったけど、
向こうさんからしたら
何やろなこの人間は?あせる


人間デカすぎるわ 近寄らんといてー 言う感じなんでしょうけど。




とりあえず、よいしょよいしょと…







…なんと!飛べるのかよ(笑)


虫さん、さっき壁際でヨジヨジ登っていたのは何だったんだい?にひひ



なんか "登る"と"翔ぶ"で 縁起良い感じがしました。


今年も下半期入って過ぎて。


2〜3年前に とあるスーパーオーナーから、「大器晩成の顔しとるな」って言われたのを真に受けて生きてますけども。笑



なんかたしかに、若い時よりか今の方が色々良くなって好都合がたくさん出来てきて。良い感じはしています。



思い込みは(もちろん前向きな。)は大切なのかもしれません。


登り調子でいこ思いますわ。へへ♪