色を変えてみました!

ふなっしーカラーにはできないので

ちょっと明るくなるように

ベージュをまぜてくれました

正直、いままでにも微妙に色を加えてくれてもらいましたが、、、

あんまり、変化がわからなかった😓


でも、今回はワタスにもわかった❇





今まで、手タレで登場していた
オーナー    I さん

顔は、ボカシを入れてみた😂


髪の毛が、綺麗になると
気持ちいい~

ということで、サラダランチなっしー☀🍴






そして、キディランドへ行くぞ👣