カラーリング色を変えてみました!ふなっしーカラーにはできないのでちょっと明るくなるようにベージュをまぜてくれました正直、いままでにも微妙に色を加えてくれてもらいましたが、、、あんまり、変化がわからなかった😓でも、今回はワタスにもわかった❇今まで、手タレで登場していたオーナー I さん顔は、ボカシを入れてみた😂髪の毛が、綺麗になると気持ちいい~ということで、サラダランチなっしー☀🍴そして、キディランドへ行くぞ👣