飲んでるだす。


人生について語ってます


熱く!


ちなみに、本日、会社帰りにかけつけたら


なすちゃんが別積み、傾き中~


ということで、飲み



ウニ

アワビ

中トロ

ホタテ




さらに、若竹の網焼きと長芋揚げ


なすちゃんは、芋焼酎「くじら」


私は、黒糖焼酎「喜界島」


それぞれ、10杯目突入


私、明日会社だすが…