なすちゃんと飲んでるだす。人生について語ってます熱く!ちなみに、本日、会社帰りにかけつけたらなすちゃんが別積み、傾き中~ということで、飲みウニアワビ中トロホタテさらに、若竹の網焼きと長芋揚げなすちゃんは、芋焼酎「くじら」私は、黒糖焼酎「喜界島」それぞれ、10杯目突入私、明日会社だすが…