明日、パチンコライターのビワコさんに会えるはずだっただすが…


ワタシが通っているホールで攻略誌の実戦をします!とのメイルをいただき、楽しみにしていたのに


諸事情により…ホール変更


詳細は、ビワコさんの2/13と2/14のブログを(同じアメーバ内)


会いたいと思っていれば、いつか機会はあるかと


その日を楽しみにしているだす。



追記:
バレンタインでいただきました~

ウニだすよ、ウニ豆!



ビールのおつまみに最高


W様、美味しくいただいているだす!