残念…明日、パチンコライターのビワコさんに会えるはずだっただすが…ワタシが通っているホールで攻略誌の実戦をします!とのメイルをいただき、楽しみにしていたのに諸事情により…ホール変更詳細は、ビワコさんの2/13と2/14のブログを(同じアメーバ内)会いたいと思っていれば、いつか機会はあるかとその日を楽しみにしているだす。追記:バレンタインでいただきました~ウニだすよ、ウニ豆!ビールのおつまみに最高W様、美味しくいただいているだす!