たぶんまたイヤになったりするだろうけど、

やってみよう。


初めの勢い、テンション上がってる状態は長くは続かない。平常心、ふつーの状態で続けられる様に習慣化しよう。

テンション上がってる時は、私もスゴイ人になれるかも⁈ もしかして簡単にうまくいっちゃうかも⁈と思ってたりする。(幻想)


それを分かってる今、と言うかもしかして簡単に…とか思ってない自分は前の自分とは違うなあと思う。

そして今まず初めのインプットで動画を沢山見てる。

途中から、マジ凄いなと思った。

もう、見てるところが違いすぎる。

でもみんな初めは初心者で、あの人もそれは同じで。


勢いじゃなく確実に積み上げていこう。

少しは気を抜きながら。