久しぶりにイライラした。


これがムカついた!とか言いたい訳じゃなくて、
あ、この感じ久しぶり、と思った。
前は毎日、毎秒?イライラしてたな〜


今日のイライラは、あ〜そういう日なんだな
と思った。
気分良くはないから、ちょっと気晴らししようかな
少しきりかえてみようかなと思った。


イライラしてちゃだめとか
こんな私だめとか全くなく、
そーか今はそういう感じか、ちょっと違う気分選んでみようかな、とかこのままでいっか、とか少し人と関わるのやめてみよ、とか。
なんか無理がない感じ。


いつもニコニコ笑顔じゃなくて良いし(てか違うし
基本元気で明るくしてなくてもいいし
そんなキャラじゃないのも全然ありだなと思う。
前なら、ここで「もっと周りを見なきゃ」と思ってた。周りを気にして周りに合わせて、
でも納得できないからイライラして。


今は自分の世界に入れてる感じ。
心地がいい。
ここから、また自分以外も心地よく受け入れられる様になったら、そうしよう。
無理して、みんなのこと考えてます、ちゃんとした大人です、なんてフリをしてたらいつまでもイライラだし余裕もできない。


今の私にイライラする人もいるだろうな(^^)
ただ、放置でいいやーって人もいるだろうし
面白いって言う人もいるし、普通じゃない?当たり前じゃない?って人もいる。

人それぞれいろいろアリだね。