そうだなあ、、
私がただ間違ったかの様に指摘されると、
イラっっとする。
めちゃめちゃイラっとする。


本当にただ私が間違ってる時は
うわごめん!と思うけど、
いやそれお前が言ったヤツだろってトキは
本当にイラっとする。
おいおいって流せる時もあるけど、
相手や、その言い方とかによっては
怒りMAX!



でも、理由がどうであれそこまで怒ってない人もいる。
てことは私が怯えてるから、そこを突かれると反応するってことなのかな。
アイツの◯◯がムカつく!
は、
私は◯◯に怯えています!
ってこと?


そう思うと、相手が誰とか関係ない。
やっぱり自分次第。



だから、何事にも怒らずいい意味で受け入れられる様にとか流せるようにって事でもなく


そうなんだ。私はこれに怯えてるんだってことを覚えておくといいのかもなあ。


次は、言われた時に「あーこの人も不安なんだー」と気付こう。
私も同じなんだー、うわ一緒とかマジ嫌だから私はやめよと思えるかな?



コイツはこんなヤツだからと思いながら、
なんでまた⁈💢みたいに思う。
また期待してた。
諦めきれないんだな。


ほんとに悪気なく、ほんとにできないんだなー
って感じる人にはイラつかないんだけど。


いや、悪気ないにも種類がある。私的に。
上司でもないし「できない人」はオッケーで
上司なのに「できない人」がダメ。


◯◯だったらこうしなきゃいけない、
女なら愛嬌よくなきゃいけない、
男なら細かいことごちゃごちゃ言ったらいけない、
大人ならもっとしっかりしなくちゃ
子供ならもっと子供らしく可愛いく、


そこも思い込みかー。
よくもここまでいろいろ考えるわw