めっちゃわかる〜
全部は読めてないです
スマソ

ただ、冒頭で納得したので。

前に、彼氏がどーのとかって話をしてて。
束縛は嫌とか同棲はしたくないとか
運動神経が悪いと嫌とか
個人的な好みが炸裂してたんだけど。


そこで、私は正直結婚願望とか特別なくて
そんな話をしてたら
「本当に好きでも?」って聞かれて。


え?
本当にってなに?


って普通に聞き返した。
本当とか意味わからないと思った。
ガキんちょは甘いなwぐらいにも思ったww


むかーしは自分もそんなこと口にしてた気がする。
あれは若かりし青春時代✨
彼氏といてもなんか楽しくない、
でも嫌いじゃないしいい人だし、
とかなんとか言って
「私はこの人の事を本当に好きなのか?」
と考えたりして。


言いたい事はわかるけども。


だいたいそうやって考える時点で、もう好きじゃないよ。私の場合はだけど。




これは本当にやりたいことなのかな?
は、最近よく浮かぶ言葉。


これは、考えたってわかるかよ。
やってみたらなんか分かるよ。
気付くよ。
そーおもう。