好きなことやって楽しんで
それを動画とかで投稿して、


やり初めは自己満足?
その場にいる人だけにわかる盛り上がり?
知らない人から見たら、え?みたいな感じとか
自分で振り返って見ても、
ちょっとサブいなとか


そんな感じでも
これまで自分のやりたい事をしてきたから、
今もそれに夢中だから
周りに構ってる余裕がないってコトバ、
いいな。と思った。


そりゃ初めから自分が
コレ!!!って思った物があったとしても
これからずっとこれを好きでいられるかなんて
その時はわからないし、
それがほんとに好きなことなのか?なんて
わからないし。


でもやってみて、その時はそれをやれたことに喜べばいいし
飽きたらやめたらいいし、
さぐりさぐりだよね。
その経過を見られてなんか思われるのが嫌なんだよね。
カッコつけていたいから。
余裕なフリしたいから。



でも。


そうやってたらいつまでたっても
私にはこれだ!!!なんて物はみつからないし
実感できないよね。


初めからそう思える物を探して
初めからカッコつく物を探して
どれだけ経ったのか。


で、今それほど充実してるわけでもないっていう
残念さ滝汗




ダサいのが嫌なら
バカにされるのが嫌なら


それを笑えるところまでやったらいいよね。
バカも沢山ありすぎたら飽きてくるよ。
またバカやってるなー
またくだらないなー
また、そんなの楽しいとか思ってんの?
え、またやってる。
ウザ


てかどーでもいいってなるよね。
そのうち。
てかそんだけチェックされてるとしたら
それはそれで凄いw


直接言われないなら私の世界では起きていないこと。
勝手に妄想して被害者ぶって悲劇のヒロインやって、
え、でもそれアナタの頭の中の出来事ですから。


嫌ならそっち見なきゃいい。
楽しい方を見ればいい。
逃げとか違うんじゃない?