キレイで気が強そうでハッキリ明るくしゃべる人、
苦手だなーと思う。


キレイで気が強そうでも、
みんなとワイワイ話す感じの人じゃなければそこまで苦手じゃない。(と思う。)


ハッキリ明るくしゃべる人でも、柔らか〜い表情とか雰囲気なら苦手じゃない。




めっちゃキレイじゃん。
んーでも苦手じゃないな。
たぶん、この雰囲気の方が2人以上になると私の苦手レーダーがぴこぴこする。


なんだろうなー。
相手が一人なら気負いしながらでもまだいけるけど、複数になると
私の入れる場所ではないと思ってしまう。
ほんとは仲良くなりたいのにー。


私なんて、、、か。
あと、複数集まったらワイワイしなきゃいけないっていう思い込み。
ワイワイしないと、
つまらなそうとかノリ悪いとか言われそう思われそう。


これは母と姉との関係かな〜