京都府北部の大江山にあります。

京都府福知山市大江町天田内の元伊勢で初詣

その後、雪がなかったので大江山の鬼嶽稲荷神社に行ってきました。

 

2020年1月4日

 

鬼の洞窟

鬼嶽稲荷神社からの激下りで

帰りが大変でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、大江山には登らず

大江山スキー場まで行き

航空管制塔まで走り P

 

鬼の岩屋

直ぐだと思いましたがけっこうな距離でした

革靴が泥だらけ・・・

小さな穴で暗くて中に行けそうにありませんでした

 

 

 

 

 

 

すぐ横に立派な展望台がありました

 

 

 

どちらも、どこにでもあるような洞窟のようでした・・・?