映画 | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

昨日は早帰りの店長でしたが

ちょっと残業して

19時には帰宅

٩( ''ω'' )و

早く帰っても麻雀出来ないので…

後輩を麻雀に誘ってみましたが

「 映画観てるから 」って断られた

_( _´ω`)_ペショ

って事で

僕も映画観ることに決定~

火山災害をテーマとしたパニック映画

「 ダンテズ・ピーク 」

観ました音譜

普通

完全に普通

でも、たまには麻雀以外もいいか(笑)

って事で今日は火山の如く

熱い麻雀を打とうと思ってますラブ

そうそう、今年はまだ月見バーガー食べてない

仕事帰りにマックを夕飯にしようかなぁ~

では、皆さん今日も熱くお待ちしておりますパー