ジェントルマン | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

今日もまだまだ熱い麻雀が

( ̄д ̄)

ちょっと前の半荘では役満が出ました

 

国士無双

 

一九九①19東南西北白発中 ➈ ロン

 

序盤にリーチしたお客様が放銃

アガッたお客様はとび寸前状態

リーチに放銃したらゲームセットって感じギザギザ

アガッたお客様はもちろん喜んでるんですが

ただリーチ後に放銃しちゃったお客様に感動キラキラ

放銃したのに

「 今のは自分が悪かった 」

「 手順がいけなかった 」

と言ってました

「 リーチと国士がかみ合ってたねっ 」

とも

放銃したのに、自分の反省をしっかりして

アガッた対局者にも敬意を払ってました

(*'▽')

素晴らしい、人間出来てますね~

僕(店長)も器の大きい人間になりたいものです

今日の夜食は。。。国道6号沿いにある

「 横綱ラーメン 」に行く予定ですラブ

替え玉何杯いけるかなぁ~音譜

では、また明日パー