続いて…凹 | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

前回に引き続き…

2日連続で放銃

_( _´ω`)_ペショ

昨日は

「 小四喜 」

放銃しました。。。

南家のお客様が

北「 ポン 」

➄「 ポン 」

わっはっはぁ~

役ないやんけ(そんな事は思ってないけど)

チートイツをテンパってリーチ

もちろん僕(店長)スタイルでテンパイならリーチ

待ちは「 ⑦ 」、ラッキーセブンです(笑)

スジにもなってないですけど

生牌(ションパイ)です

でも、リーチ最強説でGO!

リーチ後に 打 「 西 」 

(/ω\)

ロン!

東東東南南西西 ⑤⑤ポン北北北ポン

はい~

やってしまいました笑い泣き

しかもチートイツだったので

警戒してるなら、リーチしてないなら

西に待ちを変えられたはず。。。

二度ある事は、ほにゃらら

今日はちょっとリーチ控えようかなぁ

日々、反省の店長でしたチュー

では、皆さんお待ちしておりますパー

汗役満おめでとうございます、〇川さん