太 | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

オデブックス

(-_-;)

我が家の愛犬ミニチュアダックスのウオッカ

規則正しい食事によりスマートだったのに

おデブさんになってきました

僕(店長)が最近、おやつをちょこちょこ。。。

あっという間にふっくらした感じになりました(笑)

まぁ~愛くるしくていいんですけど

昨日、行きつけの動物病院で体重見たら判明

だいたい1割増しになってましたあせる

幸せならノープロブレムです

今日は僕もつられて仕事中にご飯食べました

普段は仕事終わりに食べるのですが

なんかおなか減っちゃった

僕も成長期でしょうか

麻雀も成長すれば問題ないのですが

昨日の失敗談

あるお客様がオーラスでリーチ

トップ目からのリーチ

もちろアガればトップ

五五五六

↑ここから「 五 」を間違えて切ってリーチ

(@_@)

も、もったいない

結局、流局

やり直しからの三着

慌てちゃいましたねあせる

ちなみにチョンボのルール

親のチョンボは親流れ

子のチョンボは今の局やり直し

本場は付きません

まぁ~オーソドックスな裁定になってますラブ

今年はまだチョンボ「 0(ゼロ) 」の店長でした

では、日曜日音譜今日もお待ちしておりますよ~