日曜日は、じゃんたま | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

日曜日

(^^♪

と言えば、みんなで麻雀

ども、『 じゃんたま 』店長ですラブ

新松戸の麻雀屋さんは2店舗

『 じゃんたま 』と『 遊楽 』

昔、むかし、『 じゃんたま 』がオープンした時は

4,5店舗ありましたが

不景気だったり、コロナだったりして

今は2店舗になってしまいました

(/ω\)

寂しい限りです

いっぱいありすぎても生き残るのが大変だけどあせる

ちなみに

『 じゃんたま 』の特徴は…

フリー麻雀でのお酒は禁止笑い

遊戯中もダメだけど、お酒が入ってる状態でもダメ

『 遊楽 』さんの特徴は…

日曜日が定休日(珍しい!?

店内でワンちゃんがお出迎え(トイプードル音譜

日曜日だと『 遊楽 』さんがお休みなので

遊楽のお客様が遊びに来てくれたりもします

今日も普段、遊楽のお客様が顔を見せてくれました

やっぱり四六時中、年中無休で麻雀好き多いです

特にフリー麻雀されてる方は(笑)

皆さんもぜひ、新松戸で下車して麻雀いかがでしょう

まずは『 じゃんたま 』に来てくれると嬉しい

店長でした(●´ω`●)