プロ意識? | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

「 いらっしゃいませ~ 」

(*'▽')

最近いらしてくれたご新規様

麻雀終わりに少し、お話したら

「 普段は競技麻雀してます、プロじゃないけど 」

Σ(・□・;)

そ、そうなのか

麻雀がだいぶプロっぽかったので

只者ではないと思ってましたが

何となくですが、打ち方や仕草で少し分かります

競技麻雀かぁ~

フリー麻雀漬けの僕(店長)からしたら

だいぶ遠いなぁ・・・

尊敬します

Mリーグも出来てだいぶ麻雀も浸透してる気がする

今日も競技麻雀やってたお客様

オーラスで役満

テンパってたけど2人リーチ入ってしまって

テンパイ崩してから回して結果アガッてました

((+_+))スゴぉ~

かっちょいいです(小三元だったけど

僕もプロ意識持ちながら打ってみようかなラブ

まぁ~なかなか難しいでしょう。。。

麻雀って最高音譜皆さん明日もお待ちしてますパー