2倍2倍 | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

明日からまたガッツリ勤務

╰(*´︶`*)╯♡

ヤル気MAXじゃんたま店長です

昨日は米米コメコメ

食べまくりました

ごはんおかわりし放題のお店だったので

おかわりしまくり気付けば7合弱?

いつもは3合くらいなんで2倍💦ワラ

おかずよりもお米を愛する店長です

(●´ω`●)

最近麻雀が負けに負けまくってるけど

ついに地の底についたらしく

後は登るのみ❗️

明日からは「 米パワー 」で頑張ります

良い歳になって来たのに食欲が止まらない

明けて今日金曜日から新メニューです

超やきそばラブ

今までは、やきそば(ペヤング)300円

新メニュー超やきそば(ペヤング)400円

ちなみに量は単純に2倍です

大食いの方は絶対お得です、ぜひ音譜

ペヤング最高グッド!では、また明日