これぞ?これが! | じゃんたまのブログ

じゃんたまのブログ

新松戸にある.5の雀荘
【じゃんたま】のメンバーが綴る
いい感じ~♪なブログ

三連休も最終日チュー

皆さん、麻雀足りましたか(笑)

僕は…やってもやっても足りません…

(゜.゜)

やりすぎは負けすぎになるので

働きながら麻雀してる店長ですラブ

なんて効率いいんでしょう

今日は、こんな事がありました

 

Sさん    「 リーチ 」

スタッフ「 〇〇さん?リーチ棒お願いします 」

Sさん    「 あ、あ…ぁぁぁ 」

スタッフ「 皆さん、頑張って下さい音譜 」

 

立ち番してる僕あせるみ、見ちゃいました

確かにリーチでテンパイしてるけど

ピンフのリーチ予定が

⑥⑥⑦⑦⑧

こっから ⑦切りリーチ → ⑥⑨待ち

 

(@_@。

 

となり切ってます。。。完全におとなりさん

⑥切りリーチ → ⑦待ち(中ぶくれ単騎待ち)

 

やっちまいましたね、完全に

驚くのも、つかの間、はい、一発ツモ

(他家の捨て牌に一枚切られてるのでラス牌)

麻雀って恐ろしいチュー

でも、みんなで笑っちゃいました

対局者「やばいでしょ~神じゃん」

同卓者のみんな器が大きくて楽しんでくれて良かった音譜

たまにはいいよね(笑)

では、まだ営業中ですが、また明日もお待ちしております

休みの店長だけど麻雀しに来ちゃう予定です

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪