皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


夜分遅くすいませんm(_ _)m


本日は、前回と同じメンバーで
急遽麻雀をすることになったため、

こんな時間にUPしますえー?えー?


さて、麻雀の結果ですが、

前回、負けた方々が、
『リベンジや‼️』と

鼻息を荒くしておりましたが、
無事、返り討ちにしました口笛口笛


半荘4回中、
トップ1回、2着1回、3着2回で、


プラス78,000点
でしたv(^-^)v

これで3連勝ですウインクウインク


今年の収支も、
プラス130万点(おおよそ)

となりましたチューチュー


勝負事は気合いも大切ですが、
意気込みが強すぎてもダメだと
思っておりますニコニコ


競馬でいうところの、
掛かった状態ですね(`ε´)


掛かり気味の人に勝つことは、
わりと容易いと思っておりますニコ


皆さんも勝負の前は、
冷静になるようにしましょうねウインク


今日は、
良く七対子を聴牌しました。

{7DC117D6-6A1D-44B2-83C1-87E7645BB34F}


{12B66B77-03EE-4BA3-8469-DD2C6A343C93}


そして、良く和了れました照れ


オカルトですが、
七対子が和了れる時は、
好調だと思っていますニコニコ


デジタル派の方々から
お叱りを受けそうですね(*´Д`*)


何を言っているのか
チンプンカンプンでしょうねガーン


プレイスタイルについては、
また今度ご説明いたしますうーんうーん


それではまた、♪( ´▽`)