走るって! | 鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)

牛しっぽジャンプドッグスクール牛あたま

こんちわ~っすニコニコ
こんちわっキョロキョロ
ど~も~照れ
よっウインク
みんなそれぞれ挨拶が終わるとかけっこスタートベル
走るってワンコにとって、とっても大事なことですニヤニヤ
お家では日中、飼い主さんは仕事で留守の家庭が多いですチュー
ワンコはストレスや孤独、などすることもないので寝て過ごしてますショボーンzzzzzzzzz
朝晩の散歩で歩くだけや、家の中でウロウロするだけではワンコは満足しない子もいますニコ
中にはあまり動きたがらない、のんびり過ごすのが好きな子もいますがほとんどのワンコは走るのが好きですデレデレラブラブ
走ることで気分転換、運動不足解消、遊び、ストレス解消などなど様々な良いことがウインクキラキラ
動きたい欲求が満たされなければ、問題行動になる場合も……………ゲッソリ
ストレスなどから無駄に吠えたり、イライラして噛んだり、家中暴れ回ったりと、困ったことにチーンもやもやもやもやもやもや
毎日でなくてもたまには思いっきり走ることができるとワンコの気分も少しは変わってくるはずニヤニヤルンルン
走るってとっても大事なんですぅウインクキラキラ
適度な運動できてますかニヤニヤ??
ワンコとの生活を今一度見直してみて下さいグッ




登録してみて下差し
(開かない時はクリックしてブラウザで開く)

※グループLINEではないので、知らない人と繋がってしまう心配はありません