2015年11月7日・8日JKC競技会♪ | 鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市・犬のしつけや出張訓練♪アジリティーもやってます♪ジャンプドッグスクール

鳥取県米子市淀江町西原付近に専用グランドがあり!
幼稚園・しつけ教室・アジリティー教室・ペットホテル・預かり訓練・ペットシッターなどをしています♪
幼稚園やトレーニングなどの日々の様子を載せています♪
興味があったらお問い合わせ下さい(* ̄∇ ̄*)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
訓練・アジリティー競技会が徳島県で開催されました犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
11月7日(土)はあしあと訓練あしあと
ラリーオビディエンスにもエントリールンルン

順番待ちしてます!     ドキドキキョロキョロハッ

表彰式旗
クラッカーユキカちゃん1席おめでとう合格
クラッカージャンプ君2席おめでとう合格
クラッカーコビー君4席おめでとう合格

メダル貰いました爆笑
おめでとう合格

終わって練習することもできましたキラキラ

クラッカーゆめちゃん3席おめでとう合格

ちょっとお疲れぎみかなショボーン

11月8日(日)はあしあとアジリティーあしあと

朝まで降った雨傘の影響で地面のコンディション最悪ギザギザ
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザどろっどろにギザギザギザギザギザギザギザギザ

                                       少しそわそわキョロキョロ

スタートすると一生懸命ラブラブ





出番も終わりみんな一息照れ   ふぅDASH!DASH!DASH!

今回もワンコ達よく頑張りました合格
それぞれ次に向けての課題もみつかりよい経験になったかな爆笑音符
結果にこだわらず楽しむことが一番です流れ星
お疲れ様でしたルンルン
                       蝶々ホームページ蝶々

                   蝶々しつけ教室11月予定蝶々

             蝶々アジリティー教室11月予定蝶々

                           蝶々イベント蝶々