シュタッ!ミ(。'(ェ)')ノタダイマ


試験は終わりました!


ふぃ~~~♬







朝倉さんのことは何を書いていいのやら・・・




くだらなさすぎる。。。





大きいイルカ>>くじらさん

小さいくじら>>いるかさん


逆にさ小さい鯨=イルカじゃなくってそのまま鯨に呼ぶ地域もあるよね



冒険家はこれをクジラと呼びます




大阪の海遊館はジンベエザメに餌をやる時間があっておもしろいし誰も知らないので

ゼヒ見に行って欲しいですねぃ

「ちゅら~~~ちゅら~~の『美ら海水族館』」なんて初めて知りましたw

http://oki-churaumi.jp/

ここに書いてあることばかりですね





海行かば・・

で、毎日、何本潜ってますか?

本当に運の良い冒険家ならマナティも見ることが出来たでしょう

自称だけの本当に運のいい冒険家は近々にも撮影した写真をUPしてくれることでしょう

COMING SOON!!


カジキを釣ったり・・

珊瑚やトロピカルな原色のかわいい魚・・




山行かば・・・

やんばる縦断などなど・・

一晩に30匹ぐらいハブを捕まえてお小遣い!!

文字通りスネークハンターになったり

職業が冒険家なんだからスネークが怖いということはないのす

まさか、毎日その辺でうろうろしているだけなんていうことはないはずなのす


冬は曇りの多い景色の悪い南国のシーズンOFFの楽しい毎日が目に浮かぶようです







そろそろ朝倉さんはフェンスの外から基地見物もやったことでしょう

アメリカの兵隊さんは基地外の朝倉さんを逆に見物したことでしょう

私やここを見てくれている人たちは沖縄県外からですが基地の動向には関心があります

で・・基地はどうやら沖縄などの南国がお好きなようで居座るようですね

沖縄県知事閣下を初め県民の皆さんは『基地は出て行けー』

『基地は要らないー』・・・

しかし沖縄県外に基地を持ってきてもらっても今までの成果から見て非常に困ることなのす

だから基地は魚釣島に行け!!

そしてそこから出てくるな!!

と・・県民や読者諸賢は思っているでしょう









軍用品というか払い下げ品というか、

勝手に兵隊さんが持ってきちゃったのか・・


ミリタリー系のショップを覗くだけでも楽しいよねぃ



ああ・・食べるのが大好きな読者諸賢はレーションっていうか

兵隊さんの携帯食料も食べてみてね


日本人だからでしょうか日本のが一番おいしいし

日本のレーションは世界的にも評価は高いらしいです




ショップには

ロケットランチャーみたいなのがあったり

薬莢が売ってあったり・・良い子は火薬を詰めて発射なんかさせたら


『塀の中』の漫画みたいなのになるのかなぁ///





漫画といえば最近になってようやく読んだ

星守る犬。 。。。。村上 たかし作


だめだねぃ・・こういうのは大人向けというのか・・

お子ちゃまにはモ、ダメ...(o_ _)/[壁]なお話ですね

ごんぎつね、かわいそうなぞう、フランダースの犬。。

こういったお話こそ【閲覧制限】R25ぐらいにして欲しいのだ


村上もとか「JIN --」の作者と間違って

うっかり図書館で予約して読んでしまったのだ

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。




思いまするにっ!

ビールの苦さがうまさに変わるとき、その旨さが分かるとき大人になる

ブラックコーヒーの苦さが・・・・・・

世の中には分からなくてもいいことが多いのす


つらいことにも目を向けなくっちゃいけないことがあるだろうけど

つらいことを受け止めて乗り越えて生きられるようにならないといけないんだろうけど


おばちゃまになっても分からない人はいるのす

楽なほうに逃げていって結局自分でも

何か分からないことにそろそろなっていると思うのす




見た目は子供頭脳は大人・・

(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン



見た目は中高年頭脳は子供

コナンもびっくり

出発前から十分ふくよかでした・・

私はこんなもの食べたくないのに・・

食べたくないものまで食べさせられて太った・・

出発前はこんなに美しすぎたのにねぃ・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁぁ書ききれない

今日はこの辺にしといてやるっ!(池のめだか師匠談

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~