ある日のカレー。
サラダのドレッシングも美味しかった!
鮮やかな色はパプリカだって♪
photo:01


チキンナンカレー。
大きいけど生地が軽くってまだいけそうだったよ。
photo:02



違うお店のカレー専門店。
photo:03


福神漬とキャベツのピクルス?
これも美味い。
photo:05



そしてまた見つけたナンカレーのお店。
photo:06


photo:07


ナン生地が選べたので迷わず
ココナッツ!を選んだら…失敗だった。笑
カレーが辛いから甘口と思ったけど
甘すぎた~汗
カレーは野菜カレーに。
photo:08


またナンをリベンジしたくなった~笑

iPhoneからの投稿