高齢者遺品引き取りを行っています。 | Hideo ♰ の悔い改めるブログ

Hideo ♰ の悔い改めるブログ

悔い改めのブログ。

 

高齢者遺品引き取りを行っています。

 

メルカリ

https://jp.mercari.com/item/m32212138328

 

ありふれた奇跡 DVD-BOX〈7枚組〉

販売価格 ¥10,500

(税込) 送料込み

「ありふれた奇跡 DVD-BOX〈7枚組〉」

帯に少し破れがある程度で、概ね状態良好です。
盤面もキレイです。一度しか使っていません。

「ありふれた奇跡 DVD-BOX〈7枚組〉」
仲間由紀恵 / 加瀬亮 / 山田太一
定価: ¥ 25,080税込

#仲間由紀恵 #加瀬亮 #山田太一 #DVD #日本映画

ある駅のホームで、電車に飛び込むように見えた男を制止した加奈と翔太。その偶然の出会いから惹かれあった二人は、互いに家族にも言えぬ心の傷を告白していく。山田太一脚本によるフジテレビ開局50周年記念ドラマの第2弾。


#仲間由紀恵 #加瀬亮 #山田太一 #CD・DVD


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教会で高齢者の信者やその知り合いの方の遺品引き取りを行っています。販売できるものは、バザーやメルカリで売って、教会献金として捧げられています。よろしければご協力のほどをお願いいたします。


昔は、墓場で暴れたりしてネクロマンシーだとかバカな呪術をしていましたが、現在は神の僕として遺品整理員として用いられております。神は正しいお方です笑
その他、ブゥードゥードールなど呪いの人形を扱うこともありましたが、現在は普通の中古フイギュア販売をしております笑
神は正しいお方です。
悔い改め、普通の聖なる生活を営んでおります。よろしくお願いします。