ドリーン・バーチューさんがイエスに出会いオラクルカードを止める件 | Hideo ♰ の悔い改めるブログ

Hideo ♰ の悔い改めるブログ

悔い改めのブログ。

 

 

 

 

質問 : ドリーン・バーチューさんが洗礼を受けて、もうエンジェルリーディングや毎日の預言 ?はしない、また カードや書籍の出版もとめて欲しいと 言ったそうです。 エンジェルカードを信じている人は どのような心境でしょうか ?

 

 

回答:

ちっ!!

やってられねーよ!!

って感じです。

 

質問者回答: ありがとうございます。多分、そうだと思います。エンジェルカードリーディングの資格取った方とか・・・
きっと洗礼を受けたばかりで牧師さんの アドバイスで 神様から以外のチャネリングをやめるように言われたのだと思います。

 

====================================================

 

質問:ドリーン・バーチューが洗礼を受けて、もうエンジェルリーディングや毎日の預言 ?はしない、また カードや書籍の出版もとめて欲しいと 言ったそうです。 エンジェルカードを信じている皆様はどのような気持ちですか?

ちなみにライトワークスにきいてみましたが、

《ドリーン・バーチューは、方針を変えてオラクルカードを使用しなくなりますが、
オラクルカードや、今まで伝えてきた内容が間違いと言っているわけではございません。
オラクルカードを使用してくださっている皆さまのことも
決して否定はしておりません。
弊社におきましては、ご利用いただいております皆さまが
よりよい毎日をおくっていけるような商品をお届けしていくべく
日々邁進しております。
オラクルカードもそのひとつで、ドリーン・バーチューが方針を変えても
オラクルカードが皆さまの心のよりどころとなることを信じております。
そのため、今後も通常通り、ドリーン・バーチューのオラクルカードを
お取り扱いしていく予定でございます。》

納得できますか?

これはわたしのあくまでも個人的意見ですが、がっかりしました。
あんだけ天使・天使言ってたのに。

教会に買収でもされたんですかね。

皆さまの意見を教えて頂けたら幸いです。

 

回答: キリスト教は元々左翼共産主義者ですからね世界平和を謳いながら2000年戦い続けています。
まぁ旧約聖書通りなんですけどね彼女の発言は昔から左翼共産主義者そのもので
白人の作った嘘歴史を信じて日本は悪の国と申してましたよ

初めから事実とは違う歴史を洗脳されて政治利用されてる人だと思ってましたが
キリスト教に属して本格的に政治利用される事になったのですね
彼女の天使は戦争が好きだったという残念な結果ですね(←これから彼女は、解放に向かうのですよ。)

 

質問者回答:

今まで 散々天使を使って金儲けしてたのにw
いきなり洗礼受けたから天使は全否定とか信じられないですw
菜食主義を押し付けてきて、あまりにも偏ってますよね。
2012年辺りだったか、セミナーの為、数万円取って、日本に来るはずがドタキャンしたり、やっぱり人としてヤバイ感じですね。
そして、ごめんなさいもなかったです。
今では、この方、糖質かと思います。

 

 

その他の回答:

ドリーンバーチュさん、よかったですね。闇みたいなものが取れたんですね。私は2016年後半辺りで、フェイスブックや毎週の動画を拝見してました。なんか、ドリーンバーチュさんらしくなく思って 見るのをやめていたんです。こちらのアップの動画で知りました。ありがとうございます。
必要と思われれば、執筆などなさるかもしれませんね。

動画を見て、本物の天界からのメッセージには犠牲なんてなく、まがい物のメッセージには、犠牲や、苦しみが、自分又は自分の周りの人におきるのだと改めて感じました。個人個人が本物を見極める時代と、何かで聞きましたが、ドリーンバーチュの動画で、一つの判断方法を教えてもらいました。

 

その他の回答:

背景は人それぞれだと思いますが
わたしも感動を持って見ました。

 

 

====================================================

 

オープンヘブンな回答:

「クリスチャンは占いやタロットの類もしてはいけないと言われますが、それはイエス様はクリスチャンでなくとも悪徳商法をしてはいけないという意味かと思いますが^^」

とおしゃっていましたが、聖書に占いとか霊媒師に行ってはならない、って書いてあるのは、イエス・キリストを神と信じると、天地創造の神の霊である聖霊が自分たちの中に入ってきて、聖霊の声を聞くようになるからです。だから、色んな「声」を聴いてると、混乱するし、悪魔も光の天使の振りをするので(これも聖書に書いてある)、聖霊の声だけ直接を聞きなさい、っていうことです。

神が私たちをお造りになったので、一人一人に直接語り掛けるので、カードもクリスタルも何もいらない、ってことです。

実際、聖霊の声を聞くって、いうのは、霊媒師が死んだ人の声を聞くみたいな感じで、本当に神の愛に満ちた指示や語りかけてがあり、必ず聖書で言っていることと合致するのです。

聖霊の声をきくって、こんな感じですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=Z9nWLNxVg2E&t=7s

 

 

天国に反対する回答(人間の思いを優先する肉的な回答):

ブログは個人さまの自由で発信するものです。
また、世間では沢山の方々がブログをされてます。
個人の自由で発信しているもですよね。
その自由に入り込んで、このようなことをコメントすることはいかがかなものかと思います。
思考も、そして、何を考え、信じるのかも自由。
ご自身こそ訴えたいものがあるのならご自身で発信するツールをつくるべきです。
ブログ主に助けて頂いてるお客様を代表してコメントしました。二度とブログに入り込まないでください。
断固お断りします

 

 

真摯な回答であるが、肉的な回答:

購読している聖書メルマガが届いて、その内容が、弱みにつけこんで商売をしている人の目の前でイエスがテーブル(商品の置いてあるテーブル)を怒ってひっくり返すという場面を読んだものですから、悪徳商法=人を脅かして怖がらせてお金を儲けようとする、いや、お金儲け自体は悪くないのかもしれません、人の心を脅かして無力にさせて悪意ある権力者が自分だけに従うように仕向けるということをしてはならない、という思いで書きました。誤解させてしまいましたら申し訳ありませんでした。

これから申しますことは批判ではありませんのでお気軽に聞いていただきたいのですが、ローマ大帝国から始まる世界征服はキリスト教によることは事実で周知です。(バチカンはそれを詫びて生涯各地巡礼することとしています)

宣教師(実際は軍隊)による、アメリカのインディアンやハワイの原住民たちの悲惨な歴史などは世界各地でも同様。比べて日本では改宗しなければ殺されるとまではいかなかったにしても、混乱と反発で一般民が犠牲になりました。織田信長やその後の踏み絵、最大では長崎への原爆です。イエスが白人として描かれていることや聖書にはイエスも洗礼を受けたと記していることで「あなたも洗礼を受けると良い」「白人が一番偉いのだ」などと人類総マインドコントロールのワナにかかりませんよう、愛と穏やかさで注意深く、自分の直感を大切にしていきたいと思っています。

 

 

========================================================

 

 

ほんとうにあちこちで激震が起きていたんだなと調べてまわるうちに思いました。勝手に転記して申し訳ございませんが、特定できないように編集しております。

 

聖霊に従うためには、肉的な思いや全てを捨てる必要があります。ドリーン・バーチューさんは、本当の意味で聖化のプロセスに入られたのです。イエスに繋がったのです。見るとか聞くとかオラクルに導かれるとかではなく、イエスにつながるのです。

 

それについて次回のブログで、アフリカの預言者TBジョシュアの記事を紹介したいと思います。

 

在主