ドリーン・バーチューさんに困惑。 | Hideo ♰ の悔い改めるブログ

Hideo ♰ の悔い改めるブログ

悔い改めのブログ。

 

 

 

ドリーン・バーチューさんに困惑。

http://angels-healer.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-a74f.html

 

  こちらの主婦のブログもご紹介したいと思います。ドリーン・バーチューさんが、クリスチャンになって今までのことを悔い改めたという事実が

世界を震撼させております。(スピ業界)

 

私も過去に彼女の書籍を読んだりして、プロで飯食えてました。( ´艸`) それだけ影響力がある人なんですね。ニューエージ界では。

 

このブログの自己紹介文でも書いていますが、ルシファーの偽の光に騙されて、スピリチュアルにズブズブとハマるんですね。みんな。

 

天使さまや日本の神様たちを信頼して、オラクルカードをやって、結果が出て今までうまくいってたと。それなのになんで今更、ドリーン・バーチューさんは、そんなこと言うの?と困惑している人々がたくさんいます。

 

私は、今でもドリーン・バーチューさんがやっているような、エンジェルトークをしていますし、出来ます。これは、イエス様を基軸として行うときに預言の賜物と呼ばれています。預言の音声もUPしてます。パスターりえさんなどもそうです。

 

イエス様(聖書、教会)を基軸として行わない預言なり、エンジェルトークやコミュニケーションをしだすと、サタンの御座(第二天)から出てきた

堕天使に騙され始めるのです。

 

教会と聖書は、地上に与えられたイエス様の御身体です。この御身体を通してのみ、神の御国(第三天)と繋がることが出来るのです。これは、本当のことなのです。これにやっと気づいたのが、ドリーン・バーチューさんなのです。

 

 

私たちに与えられた、霊的な能力なり才能は、神が与えたもので、それをサタンが利用することだってあるのです。

 

天使や霊的な権威というものは、上から降るものなのです。父なる神であり真の創造主が、地上の教会をご自分の御子イエス様の御身体と定めたので、そのようになったのです。

 

聖書と教会を基軸としない、スピリチュアルな活動には、サタンが影響をし始めます。エンジェルと話していると思っていても、サタンの使いと話していて、騙されていることに気づけないのです。

 

それで、クリスチャンには、聖書と教会と聖霊様が必要なのです。

 

在主