急に涼しくなって来た山沿い地方です。

今日は久しぶりにいい天気となりました。

明日あさってもいい天気になる予報なので、暑いから乗れないな〜、なんて夏の間ご無沙汰してるライダーさんは、ボチボチこの週末くらいから乗っておかないと、今度は寒くて乗れないよ〜ってなりますよ〜。(笑)




と、言う事で・・・









我が家のすぐそばに県道と国道の交差点が有ります。
北方面に左折するとモンキーのホームコースの県道なんですが、通行止めの看板が立っているのを最近気付きました。



イメージ 1





先日の豪雨の影響でしょうね。



これはパトロールに出動しなければなりません。





集落が過ぎて暫く走ると・・、



イメージ 2




バリケードが。


路肩が開いているのですり抜けて、峠付近には路面に砂が乗ってます。


少し下った所に、



イメージ 3




路面が路肩を残して崩落。


こりゃ通行止めであたりまえ。


イメージ 4




この先下ったけど、土砂の流れた跡を残して掃除してありました。

まだまだ暫くはスロットル開けれませんね。



以上、パトロール完了でした。



(*^▽^)/★*☆♪