ちょっと涼しくなった様な台風の性でいまだけかな?

しかし雨降らないよね〜。
夕立も来ないし。
野菜がもー大変。
イチゴなんかパリパリになってる。









と、言う事で・・・










随分前に買っておいたハーレーのタンク。


イメージ 1





お客様が来なくて暇無ので、



チビXの4Lタンクと交換しよう。


4Lタンクを外して、とりあえず置いてみたら、前側のステーの穴はそのまま使えた。


後側は固定するすべが無いのでステーを作成しなければなりません。


転がってた2mm厚の鉄板を切り出し。


久々の溶接。



イメージ 2




こんな感じ。



タンクのここに、



イメージ 3




こんな感じで。



後は固定するだけ。




イメージ 4





案外簡単だった。



イメージ 5




タンクギリギリのクリアランス。



イメージ 6




バイクが大きく見える。



イメージ 7




良いんじゃね、もっと早く腰を上げれば良かった。



次は、サイドバッグを着けたいから、サイドバッグをぶら下げるステーを造らなければ・・・




イメージ 8