昨日は家族で卓球で汗を流して

そのあと「はま寿司」に行った〜

 

いつも腹パンなるけど

お寿司とデザート食べて満足!

くらいだったけど

やっぱり食べ過ぎてたのか

帰ってきてから喉の渇きがやばかった…

外食すると本当喉乾くよね

 

炭酸が飲みたさ過ぎて

重曹クエン酸水を何杯飲んだことだろう

あんなに飲んだのに夜中はトイレには起きずだったのがすごいよね

 

昼過ぎに食べたから

夜はみんなお腹いっぱいでわたしが作ってた

パインゼリーをみんなで食べたくらい

 

夜は久々にきた!「うとうと覚醒」

となりでスヤスヤの夫が羨ましかった…😭

そしてなんども目が醒めたし夜中に一度悪夢をみて動悸がしたな

朝は5時くらいに起きたけど

やっぱり熟睡はできてなかったのか

今まだなーんか疲れてる(のに次女の学校までいったの偉い!w

 

夜中は低血糖だったんだろうと思う

糖質とりすぎはあかんとわかってててもなかなかむずいわ

とりあえず

ドリップしたコーヒー飲みながらほっこしよう