7/6土に栄養療法のクリニックにいってきた

朝から私も娘もドキドキ…娘は採血が緊張

行ってみると、先生はもちろん皆さん本当に親切で優しかった😭

私の話を丁寧に聞いてくださった

泣かないつもりだったけど(すぐ泣いちゃう

話してるうちに私の勉強不足ゆえにサプリを自己判断でしてたことを猛省してたら気づいたら泣いてしまってた…

だけど先生は責めるどころか

「私はすごいと思いますよ。そうやって子供のために一生懸命サプリを取り入れてやろうってすごいじゃないですか!そして判断してそのサプリをやめるって決断もしてすごいことです!多くの方はサプリはそんなはずないって続けちゃうんですよ」って勇気付けてくれた

 

半分は責められるんじゃないかって気持ちもあったから

本当に救われた

そして採血

長女がガチガチに緊張しちゃってて

看護師さんも緊張したのかうまくいかなくなってグリグリされて長女は大粒の涙…かわいそうだった…

少し休憩して私の診察と採血

私は採血は本当早くてあっという間だった

私と同じ看護師さんが娘の採血したらあっという間に終わった

はじめの看護師さんが何度も謝りに来られた

こういうのはどちらが悪いはないから逆に申し訳なくなった…

怖がるからこそパッとやっちゃう方がいいんだよねきっと

 

私の診察では以前の採血、健康診断の結果をいくつか持っていってみてもらった

そしたら

「もしかしてニオイに敏感?」

「脂肪肝気味かもね…」

ニオイには昔から本当敏感で!!占い師に当てられた気分だったw

はじめて言われたから

だけどこれはあまりよくないみたいで「γGT」と言う値が「8」とかで低すぎて解毒がうまくできてないらしい…😭

今のところこの数値の上げ方はあまりないらしい

そして脂肪肝気味ってのは初めて言われたから驚いた

まぁ来週の検査結果次第なところはあるかなって感じ

 

来週の検査結果…こわいよ…こわすぎるよ😭

私はどうでもいいっていうかなんていうかさ

心配なのは娘のこと ただただ祈るばかり!