あっという間に1週間も経ってた

6/24🈷にかかりつけの小児科受診して娘の脱毛について相談

頭皮も髪も綺麗で大きな問題はなしとのこと

皮膚科と同じような感じだった

皮膚科のときより、少しホッとした

 

そして、その夜いつものようにシャンプーしてあげてると

抜ける量が格段に減った

だけど今までもそれの繰り返しだったから一喜一憂しない!と思ったそこから1週間、やっぱりシャンプーのときの抜け毛が減ったし

それまで夜のドライヤー、くしとかし、何もしなくても…のときの

抜け毛もぐんっと減った

 

6/29土曜から娘は「B50」を朝に1錠飲むようにしたから

それの効果?とも思ったけど(そんなに即効性ないよな…)

毎朝飲ませてる

プロテインも朝と帰宅後にちゃんと飲んでくれてる

 

だけども。。。おとといかな?

シャンプーしてあげてたら「かゆい」と言うからゴシゴシしてあげたのがダメだったのかまた前みたいに抜けてすごくショックだった…💧

そして昨日普通に洗ったらやっぱり抜けるの少なかった

クシでとかすときも朝晩やっぱ少ない ほぼ5本以下

 

抜ける量は格段に減ったけど

若干抜けるのが気になって(気にしすぎ?

亜鉛過剰だった場合だけど銅と鉄が拮抗するということで

6/28金から鉄20mgも追加してみてる

だけど飲まなかった月曜日の朝、自転車で登校中に少しだけくらっとして自転車倒れそうだったと言ってたのが気になったかな

まぁ暑さとレインコートの湿気で気持ち悪くはなりがちなのかなとかも思ったけど、それ以外は元気で帰ってきてからもすこぶる元気だった

夜も鉄を20mgくらい飲ませたかな