無事に夫の実家に帰省できました〜🎵
年末に5回目の💉の義祖母も元気に迎えてくれて
たくさん作って待っててくれた〜😭

義祖父はひさびさにお魚をさばいてくれたよ〜😭
もう94歳!ほんま元気!
めちゃくちゃ美味しかった!
子どもたち大好きチューリップ!
稲佐山公園にもいった〜!
スロープカーでマスク強要されたけど…😷
 
 
義実家ではずっと素顔で過ごしたー!
義父も何も言わなかったけど公園に行ったら
義父がなぜかマスクしだして(外だよ?WHY?)
「持ってないならあげようか?」とど天然すぎる発言😂
夫なんていうかなと思ったら
「いや、持ってるし大丈夫」と
そしたら何も言って来なかったw
まじ謎。
 
お父さん、ほんまいい人で大好きやからこそ
んもう!となったw
 
とりあえず最高すぎる豊かな時間を過ごせてよかた。
あ、義母とはショッピングモールであったんだけど
フードコートのすみっこーでみんなでお茶したけど
尾見食いならぬ尾見飲みしてた。
 
ほんま怖がりすぎて心配なったわ。