今日はひさびさにパン焼いた〜。

作り置きパン最高。

昨日の晩、なんだかノッテきちゃって、2回分も作り置きパン作って冷蔵庫に入れておいた〜。

 

どうしてもどうしてもベーグル欲を抑えきれずw

形は不格好だけどwむちゃくちゃおいしい!!

中にクリチいれて、黒ごま練りこんだ。

あとのは、チーズをかけて焼いた。

どっちも焼きたて最高だった。

 

吉永麻衣子さん、素敵なパンを考えてくれてありがとう!

思わず「吉永さん!ありがとう!!」と叫んでたw

 

いや、ほんとこれ簡単なのよ。

そんで美味しいのよ。

 

ーーーーーーーーーーー

 

最近はエントランスの紅葉が綺麗。

スマホだとほぼオレンジに映る謎w

とにかく綺麗で癒される。
 
こうして、四季を感じられるように、草花を植えてくださった管理人さんに感謝だよぉ。