とのとおじょーといっしょ -3ページ目

とのとおじょーといっしょ

子供との日々の生活の記録。
私は元気に毎日過ごしてますよ〜d(^_^o)

約1年ぶりのブログです。


殿は中学生になり、お嬢は3年生になりました。

なかなかうまくいかないことも多いけれど楽しく毎日過ごせるように頑張るー指差し